 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/30のツイートまとめ 

withmemaruyama

久しぶりに、これ以上はないと言った位、がち雨の中をバイクで7時間ダートを走り続けました。全ての人が全身びしょ濡れの中、唯一濡れないで済んだのは、アルパインスターのゴアテックスブーツとタイチ製のこちらもゴアテックスのジャケット。寒い中助かった。
10-30 16:57

締め切り直前ですか?頑張って来ますよ!次号出来れば…写真は取っておきます“@Dan_Komatsu: @withmemaruyama 雨が 降ってきました。道中お気をつけて行ってきてください。”
10-30 03:33

哲学にはなってないと思いますが、速くなるため、その2…聴きたいですか!?“@rider9991: @withmemaruyama 丸山さんの哲学もっと聞きたいです!イエッサ(^^ゞ”
10-30 03:28

アントニオと福島に向けて爆走中です!
10-30 03:25

原稿ぉぉぉぉぉ、おわったぁ。よし出発!福島へGO!
10-30 01:39


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2161-e25f8dba








