 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/29のツイートまとめ 

withmemaruyama

嵐のレース前に原稿一本、しかし俺は今何故かラウンドワンに
10-29 22:58

お、全日本組は日曜日にうっすら兆しが。が、がが、しかし俺のレースは明日の朝から二日間のラリーじゃぁ。とりあえず嵐じゃろ。やけくそ、あめよふれー、風よ吹き荒れろー
10-29 22:01

明日の嵐に備えてその1シコタマ着替え、カッパはあるだけ持って行く。T @AntonioWaka: @withmemaruyama 後程、夜に積み込みにお伺いしますね
10-29 19:18

たぶん年寄りの兆候も入っているかと思われRT @likeawindTV: ん??からだのふしぶしが痛い・・・これって風邪の前兆?!実験人
10-29 19:13

ムルチストラーダ獲得なう
10-29 14:34

テイストまでには心身共に絶好調へ!へ“@likeawindTV: Like a windの編集をしなければ・・・間に合わない・・・怖 シモノD”
10-29 11:41

大荒れのレースは好きだけどね!寒さ対策だけは…
10-29 10:26

週末、福島でラリーだが、嵐じゃ。やるのぉおてんとう様の演出は大荒れ
10-29 10:25

おっそこいきますか!“@MURAMASA_RC8: ライディングの練習にバランスボールを取り入れよう。そうしよう。”
10-29 10:14


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2158-57036204








