 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/28のツイートまとめ 

withmemaruyama

さて今日最後の仕事は…手作りエンターテイメントを堪能して来ます。人を楽しませるために、その1まず自分が楽しむ!
10-28 20:29

“@MatsushitaYoshi: プリンス、ニンジャの横に佇む。ちと切ない俺たち(笑)。パドックはスルーしたので、話してませんが、よろしくお伝えください!@withmemaruyama”スルー!?走りに行ったのでは??
10-28 19:40

今日夜帰ったら、絶対に手を掛けちゃいます。外は寒すぎる“@eddie7000: @withmemaruyama 一度手をかけると、それ無しでは生きていけなくなりますよ。。。フフフ。。。なんか別の話みたいですね。(^^;)”
10-28 19:39

ストーブのスイッチに手が…でもまだまだ!
10-28 15:34

@MatsushitaYoshi おお、うちのプリンスも筑波に行ってますよ。Kawasakiに乗ってます。
10-28 10:14

よく降るなぁ。そして寒い。ストーブを出したものの、まだスイッチは入れていない。しかし、手を出してしまいそう。
10-28 10:09


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2155-98d612e7








