 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/27のツイートまとめ 

withmemaruyama

@team_sugai がんばれーって、伝えておいてください。
10-27 14:49

あ、手を抜いた原稿ってわけでなく、一夜の集中力で書き込んだ方が、説得力があるという事ね。手は抜いてませんよ。
10-27 14:48

本来は、今頃パタヤビーチでリゾート気分している(湿度の多いサーキットでツナギ姿)はずが、原稿書きに…でも昨日夜中に仕上げさせられるよりは、はるかに良い。時間が出来たとたんに、宿題(原稿書き)に手が着かなくなった。やっぱり俺は一夜漬け、サイコー!
10-27 14:47

@HANAKIYO7 雨のち晴れは良いけれど、晴れのち雨の日、ママチャリで帰るのでしょうかねぇ @withmemaruyama 毎朝、晴れの日ロードレーサー。雨の日ママチャリの人とすれ違います。微妙な天気の時は、その人のマシンが天気予報!
10-27 01:02

で、結局3時間後、パタヤ行きが延期になり、いろいろな予定を元に戻すこと、小一時間。なにか海外行きが11月に集中しそうで怖い。
10-27 01:00


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2152-2f29b4ce








