 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/26のツイートまとめ 

withmemaruyama

先ほど、「タイ・パタヤサーキットに、明日の午後の飛行機で飛んでくれ」と指令が下り、荷物だ、ツナギだ、その間の予定をばたばたと入れ替え、入れ替えして調整していたら…
10-26 22:37

今日で約二週間の新人研修、インターンシップが終了です。いまレポートを書いてもらっています。さて、どんな考えが備わってくれたものか、ちょっと楽しみ
10-26 19:41

今日も雨にチャリ通を妨げられた。モテ耐での体力を持続させられねぇ!よく降るなぁ。ちかごろ安岡ヒトデちゃんががんばってるからだ。
10-26 07:45

@whiterose1983jp あれ仙台も行ったっけ?ハイランドかな
10-26 02:14


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2147-c670c961








