 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/22のツイートまとめ 

withmemaruyama

明日から二日間、毎年恒例のSUGOツーリングだぁ。今からツーリングの用意。寒そうだなぁ。防寒+WITH ME特性ツーリングのしおり! おおぉ、素晴らしいしおりが出来ていた。まるでローズマリーバトラーの曲が…http://withmeracing.blog44.fc2.com/
10-22 23:27

@Dan_Komatsu 納豆dogを食べたがっていた、ササモトです。ダンさんと言ったら「あぁ、納豆dogの…」 @withmemaruyama ヒロシ先生お疲れ様です。連絡取りたいスタッフとはだれでしょうか? ウィズミーさんに電話してみますね。
10-22 23:23

@Dan_Komatsu お、DANさん、Goobikeも始めたんですね。うちのスタッフが連絡取りたがってましたよ(^_^)v
10-22 14:23


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2139-ba521c57








