 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/21のツイートまとめ 

withmemaruyama

@samuraitaishou ここのところ、いつ降り出すか解らない愚図ついた天気多いです。
10-21 14:44

@ok_kawanishi 愛車はブリヂストン Eurasia もう化石のようで居て、でも絶好調!
10-21 14:43

@oyaoya_r1100r なぜかチャリンコネタが多い。ユウさんも、ハンドルネームr1100rは、もう変える次期じゃないですか?いや、チャリの原動力はペダルだから、ボクサーツインだ!
10-21 14:23

せっかくのチャリ通が、予定外の?雨にてバイク通にチェ~ンジ
10-21 09:13

もて耐以来、チャリ通をしていなかったので、久々チャリで帰宅。片道10キロ疲れました。がんばろう、明日のために。
10-21 04:49

@uotaro 明日の夜7時あたり、友人を連れて飲みに行こうかと…思っておりますが…世界一旨い魚入ってますか?
10-21 02:40

@hiroshi_m78 全然連絡してませんでしたm(_ _)m明日あたり、直電します。
10-21 02:36


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2137-0da1aad4








