 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/20のツイートまとめ 

withmemaruyama

@ESPER538 先日の筑波は脅威のv-max編隊飛行ありがとうございました。ショートコースなら貸切じょうたいでしたね。そしてなんと言ってもジェーン女戦士どもが、自分達を守りながら走ってくれたと喜んでました!ありがとうございました
10-20 11:27

微妙な天気だと思っていながらにバイクで出てき…やっぱり降ってきたよ!がしかし俺の最強戦闘機は、少しばかりの雨ではカッパは要らない http://yfrog.com/11za0yj
10-20 10:59

在庫金額合わない原因探したりジタバタしてたら監査だけでこんな時間に書き掛けた原稿もPCのフリーズで半分吹っ飛び、まあこんな時もあるさ!明日のためなら、よろこんで!はいヨロコンデ
10-20 01:15


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2136-1307b502








