スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルパインスターの商品で武装しています 



近頃、バイクに乗る時の装備として、RSタイチさん以外にも、アルパインスターの、特にシューズ類で武装しています。

ブーツは当たり前なのですが、ファッショナブルなシューズも、かなり多くラインナップされ、それこそライディング・ブーツではない、カジュアルなピットシューズなんて、かなり履き心地柔らかく、まわりからも、とても評判良いです。

そりゃ、そうだな。イタリアンシューズだからね。デザインもカッコイイや。

ライディング用だと、どうしても安全面を重要視しなければならないので、かなりごつくなったり、多少動きを妨げる時もありますが、しかし、怪我する前に、もっとも履きたいのはアルパインスターですよ。

アルパインスターの協賛は、昔YONEZO-さんが、まだブーツを販売していたので、それを使っていたのですが、ブーツ製作をやめてしまった時、ブーツだけは履くものが無くなり、転倒骨折の多かった私としては、年間16戦も戦いがあり、一線の全日本ライダーとして、自腹ででも、脚を守りたかったので、購入してでも一番良いものを使おうと、当時RSタイチさんの扱いであったアルパインスターを購入しに行ったのがキッカケです。それからRSタイチ、そしてアルパインスターとのおつき合いが始まりました。

今、全日本に出てはいないのですが、それでも、こうしていつも最新のラインナップをテストさせて頂いています。ありがたいことです。





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2135-d1b887d0








