 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/19のツイートまとめ 

withmemaruyama

三日間、出張、遠征で会社の机の上が、見てあきれるほど書類だらけ。う~ん、なんか大事なものが埋もれているような…。
10-19 17:35

今日は月一回の会社の監査。伝票見たり数字併せて、来月を予測したり。軍曹してるときとだいぶイメージ違うぞ。誰もが思う、その仕事似合わないでしょだけど、他にやる人いないので、苦手でも喜んでやってます。目標のためなら何でもやれます。よろこんで!はい  ヨロコンデ!
10-19 13:43


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2134-15d55cab








