 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/16のツイートまとめ 

withmemaruyama

@noritamaco 渚のモーターショー、お疲れ様。その後無事、イセッタちゃんは、帰れましたでしょうか。まさか守谷の橋の上で風にあおられ、フロントドアが開ききってしまうなどと言う…ないですね。注目でしたよ(^_^)v
10-16 18:22

@uotaro ですよねぇ。ダルマも渋いですが、あらためてLBのセリカ、当時のアメ車の日本に合わせた70%縮小バージョンみたいな、プロポーショナル、、、、今日はそんな車達を目の前にMCをやってました。
10-16 18:03

初代シルビアも当時はこんな感じですhttp://yfrog.com/0sz0kj
10-16 17:20

やばい!カッコ良すぎです!セリカ2000GTリフトバッグ http://yfrog.com/n1moqvj
10-16 17:14

AKB48のプロモーションVに使用されたBMWはこれだ! http://yfrog.com/1riftwj
10-16 17:09

今日は砂沼サンビーチでモーターショーやってました
10-16 16:19

カッコヨイヒザスリ出来てましたかT @moto_gp_rider74: @withmemaruyama 岡山でのHIZA-SURIキャンプの写真が昨日届きました。ありがとうございました!
10-16 02:54


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2127-d9d7c412








