 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

問題のコーナーはここだ! 



この先のシケイン、と言うよりは、そこに大きな段差が…

高速コーナーだけ合って、この段差でマシンが一回飛ぶっ!

で、本当にぶっ飛んだやつがいたが、

う~ン、どうやってここを攻略するべきか??

実際のスピードは違うけど、
昔の鈴鹿の逆バンクを超えて、ダンロップブリッヂを越えていく時の段差に似ている。

鈴鹿の場合、200㎞/hくらいを、HIZASURIしながら、段差でアクセル戻さず、そのままリヤタイヤが50センチくらいアウト側に飛んでも、気にせず行くんだがなぁ。オフエリアが少ないのもにているな。
でも実際には、ここ30㎞くらいから加速していくので、それほどスピードが出ない。

近頃気合いの入る高速コーナーがサーキットに少ない
[2010/10/12 13:53] 2輪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2117-615ccd3f








