 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/11のツイートまとめ 

withmemaruyama

TOYOTA LFAの原稿が完成!そして思った。仕事で移動するなら、荷物宅急便で、電車が楽。途中PCとメールでメッチャ仕事できるしね。でも移動時間がずっと楽しいなら、やはり車で行く。忙しい中、移動時間がせめてもの楽しみ。だからポルシェやロータス。
10-11 15:26

普段サーキットで乗るので、街中では乗りたくありませんが、近頃ちょっとSS(スーパースポーツ)が乗ってみたくなった。雑誌の試乗でもSSがとんと減ってしまった。いまはデュアルパーパスが多い。たまにはとんがってみたい
10-11 13:53


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2116-be4a315e








