スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この男、雨男にて! 



この男、WITH MEハイパーミーティングの講師も務めてくれている安岡ヒトデ選手。

今日のカート大会、朝出る時は、曇り、パドックに着いて、ブリーフィングを始めたら、ほんの少し、太陽が出てきて…

みんな気分も晴れ晴れ!!!

そこに、遅れて登場、ヒトデ選手! みんなで拍手に迎えられ、みんなの前に…

ぱらぱらぱら、、、拍手の音ではありません

雨降ってきました。

この男、雨降らせ率90%以上。そして雨のレース大得意です。

今日のカートスプリントも、泳ぐように優勝
昨年のF3選手権でも雨が降れば優勝!
今年は、ポルシェカレラカップに出場していて、現在ランキング2位

そして今週のF1 GPの前座で行われる、カレラカップにも雨を連れて行きそう…

「雨なら優勝出来る」と

日本のF1ファンの皆さんを敵に回してでも、雨を喜ぶ

「いや、雨は自然現象ですから」と言っているが、この男、雨確率90%以上

もしもF1で雨が降るようなことがあったら、この男ファンから抹殺です。
WITH MEのスクールも、二度と…
いや、カレラカップでチャンピオン取ったら、やっぱきてほしーな。

雨はいらない

この男、雨男にて、要注意です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2104-6f1276fe








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。