 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/03のツイートまとめ 

withmemaruyama

@initial_h2ほんと久しぶりです。フォロー返ししておきました。もうレースはしてませんか?
10-03 22:54

本社に着艦。混でたなぁ、そのまま明日の準備。明日はカート大会!大会準備ほとんど出来ず。ゲストで来てもらうのは…GALと福智学選手。ここのところ毎回参加してもらってます。4輪も速い!
10-03 22:51

WITHMEの日本GP組も無事終了。もうすぐ撤収します“@tsukuba_circuit: 本日の「MotoPicnicミニバイクロードフェスティバル」と「ウィズミー走行会」は無事終了しました!天気もよくていい1日でした。お疲れ様です♪”
10-03 17:25

とりあえずZ席に来ています。終わり次第ブースに戻らなきゃ
10-03 14:43

曹長に伝令しておきましたサーイエッサー“@active_uentsu: @withmemaruyama 大学の後輩…曽木曹長をよろしくお願いします!!前、箱根に曽木君と行ったのですが、すごくすごく、走り方が変化していて、ビックリしました(^∇^)”
10-03 09:20

“@Oguma_Masumi: あはははw  アテクシは埼玉に居りますので現場からのつぶやきおまちしておりマッスル@withmemaruyama”現場挨拶しておきました。今後ともよろしくお願いします。
10-03 09:16

“@akihachihiro626: @withmemaruyama 入隊許可します!サーイエッサp(^^)q隊長!擦りたいです!笑”
10-03 09:14

今日もMOTOGP茂木に来ています朝から来場者数多し。そして何よりも快晴!
10-03 08:19


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2102-d50803dc








