 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/02のツイートまとめ 

withmemaruyama

ちょっとだけ、MOTOGPの走り見てみた。。 ツイッター効果凄い。ブースに寄って、ツイッター見たから来ましたと言う人、隣のクシタニさんと、顔見て挨拶する前に、隣通しなのに、ツイッターで挨拶が先になってしまった。
10-02 14:59

@herowada 寄ってってくださいね
10-02 09:55

朝から、すでに数名の入隊志願者が…ヤングマシンDVDの効果でかし!WITH MEブースでは、一緒に写真撮影サービスとして、M16ライフルとレイバンの装着が出来ます。入隊志願者は、WITH MEブースへGO!!
10-02 08:44

モテギ着いたなう。コレクションホール向かい側、クシタニさんのとなり占拠した
10-02 06:22

WITH MEはMOTOGPで何をしてるかというと… もちろんHIZASURIキャンプ入隊志願者募集、勧誘、実技、講義 とにかく2輪のパーキングで、WITH MEテントが出ているはずです。曽木曹長がトラメガで叫んでいるはずです。「おまえらヒザが擦りたいかぁー!」
10-02 00:58

@ok_kawanishi 私もカフェにおじゃまします!
10-02 00:56

っつーことで、やっぱりこんな時間に。3時間後、もてぎMOTO GPへ出撃します。
10-02 00:54


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2096-1953b5b4








