 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同姓、同名の丸山浩さん 

ダブル丸山浩!!
かならず「丸山浩」検索に出てくる「丸山浩」さん

円谷プロ ウルトラマンデザイナーとして有名。

ツイッターを通じて知り合い、今日ファクトリーに遊びに来てくれました。

バイクカスタムのデザインにも興味を持ってくれていて、

なにかコラボ出来ないものかと思案中。

私が、鈴鹿の8耐を初代、2年目とウルトラマンとして走っていたことに、ファクトリーで気がつき驚いていた。

ウルトラマンを見て
さらに、4輪のレースでは、円谷プロ ブースカチームとして、走らせていたことも、ファクトリーの写真を見て初めて知った、、、いや当時走らせていたのは知っていたのだが、まさか、同姓同名の「丸山浩」とは思っていなかったようです。

当時、ウルトラマン ティガなどのデザインをしている時に、「レースもやっているんんですか!?」と尋ねられたのが、いまになって、「丸山浩」というレーサーがウルトラマンで走っていたから、言われたんだ…と。

複雑です。入り乱れています。が、しかしツイッターで、合うことになるとは、ツイッター恐るべし。

せっかくだから、なにかやっちゃおうかなと思っています。思ったら、やっちゃいます。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2093-14d32df8








