 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだイベント目白押しだぁ。 

今週末は、筑波2000走行会とMOTOGPでのWITH MEブースト二手に分かれてのイベント。
MOTOGPでは、2輪専用パーキングのところで、曽木曹長とともに、HIZASURIキャンプ入隊勧誘行っています。
ついでに、GP観戦者様へ、次期戦闘機(愛機)と輸送機(トランポキット)の斡旋!?

も、もしや、その場にトムキャットなんて持ち込まないだろうな…曽木曹長

た、たのむから声が出なくなるのでPAは確実に。あ、筑波イベントに全部もって行かれたらどうしよう(^_^;)

そ、そのまえに、明後日は日本自動車大学校で、講師するんだった。それも初チャレンジ、実技講習。
セッティング編。あれ、担当の先生からなかなか返事が来ないな。なにやら、担当教室以外からも沢山学生を集めるらしい。が~ん、野外受業だけに、また声が出なくなりそうな。

が、がが、レディGAGA、もう二つイベント

11月の16,17は筑波の地元街のイベント、下妻祭にて、チャレンジングな催しを行います。なんと下妻モーターショー。このイベントMC+、その日は筑波サーキットにて、WITH ME走行会もう一丁(2週間で、二回も筑波本コース貸し切りとは…やりすぎだろ)
どうやら、場所が近いので、私は、この二つのイベント掛け持ちらしい。ステージ時間と筑波サーキットをバイクで移動してね、、、だって。(筑波サーキット担当者)

あ、忘れては行けないSUGOサーキットの貸し切りイベント&仙台は、安達太良?蔵王?までのツーリング。
11月23,24の両日で、一泊ツーリングですぞ。HIZASURIキャンプ参加者は、全員出撃準備!!!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2085-7f5f61fe








