 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/25のツイートまとめ 

withmemaruyama

飯キタ アルコールまで!宴会になったから、これでトモチンが連れるかも http://yfrog.com/n710778197j
09-25 22:05

@decoban おなか空きましたよね!? 外何も無いし…
09-25 21:50

改札でたらロケバンに連れ去られるように、府民の森ひよし向かってます。明日は番組企画で集まったカスタムマシンから投票でインプレ試乗するという、だいたんな発想。みんななんでも乗るで!いくらでも持って来いやぁ~
09-25 20:05

京都着
09-25 19:20

@sachiko_honey そうだよね伊藤くん今年卒業だ。4月のサイクルショーで卒業対談、私がやったんだ。忘れてた!伊藤がんばれー、グリッドについてスタート前、鼻血だすなぁって伝えておいてください。
09-25 17:17

@likeawindTV 明日参戦しますサー・イェッサー(`^´)>
09-25 15:11

あ(^_^;)ありがとうございます。今度是非、デザインのネタにでも@hiroshi_m78 おお!!見てみたい!パドックの雰囲気大好きです(^_^) RT @withmemaruyama: ロータスこんな感じ http://yfrog.com/2mtn3bj
09-25 15:09

ロータスこんな感じ http://yfrog.com/2mtn3bj
09-25 14:34

京都行く前にロータスのクラッチ交換
09-25 14:26

ぁ、いけね、今日このあと京都に行くんだった。明日、京都でイベントだ!キャンプじゃないよ。
09-25 12:56

@itako_msp 10月4日の大会も、晴れるといいなぁ。ね、ひとでちゃん!頼むから
09-25 12:52

いやぁ、DVDの製作収録、時間かかったぁ。結局日付を変更してしまった。朝はゆっくりホットコーヒーから始まったのに…、あわただしい一日であった。
09-25 00:48


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2079-ac21f7af








