 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/24のツイートまとめ 

withmemaruyama

今日、久しぶりにホットコーヒーを飲んだよ。
09-24 09:38

@hidetoyasuokaその親父さんと、この前一緒にレースしちゃったもんね!たしかグリッド…ほんと雨男だねぇ
09-24 01:23

岡山キャンプに行った時、docomoのポータブルWi-Fiが大活躍。車内シアター+無線LANで仕事もばっちり。あっという間に700キロ…っつーても俺の航行距離は一回で済んでしまうのだが。だから車内快適は素晴らしい!みなさんもトランポキットいかが!?
09-24 00:03


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2076-2f1e6b0b








