 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/21のツイートまとめ 

withmemaruyama

@moto_gp_rider74 さっそくありがとう。昨日はお疲れ様。そうですよライダーは基本Mで、がんばりやなのですよ。じゃないと、乗りませんよ。普通の人にはきつすぎる
09-21 13:24

岡山キャンプが終わって、やっと一般業務に戻れた。今日は、某社長のNINJAカスタムの見積もりをだしちゃおう!久しぶりにNINJAのエンジンを開けたい。
09-21 11:28

無事、東京に着艦やはり結構時間かかったな昨日の下りの渋滞よりはマシだったが高速の渋滞半端なくなったな
09-21 05:41

浜名湖までもう直ぐ喉の調子が少しよくなってきた声がでる
09-21 01:14


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2071-fe609bbe








