 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/17のツイートまとめ 

withmemaruyama

と、OKにツイートに誘われ、ムラーノ試乗ついでにモトナビ編集部に来ました
09-17 23:42

@ok_kawanishi うぉー、行こうと、思い、いまからでも遅くないと思い、、、が、しかしこのあとまだムラーノ試乗が一台、、バイクが2台…近いので試乗がてら行っちゃいたい
09-17 21:34

@aoiusami 今日は、だいぶ調子よしです。そろそろテイストの準備をスタッフが始めているので、連絡が行くと思いますよ!よろしくね
09-17 18:35

つけ麺食べたい…
09-17 16:41

腹減った。ファクトリーの作業が一段落。エンジンマウントを交換したDC2の追加試乗をしたら、やっぱりいい。U-CARのスポーツ車輌は全部やりたいんだけどね。
09-17 16:41


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2061-2af21888








