 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/12のツイートまとめ 

ほう、このブログ、ツイッターの記録を自動更新できるんだぁ~、自分でもおどろく。

が、しかし節操のない記録のされ方だな。もう少しデザインや、気の利いた自動更新にならんものか!?
アップルなら、こんなふうにはせんだろう

ということで、ツイッター始めたので、まぁ、下の写真をクリックしてみてよ。
いまのとこ、フォロー確実です。とりあえず、やるだけやってみよう。

Gyooooプリンスのツイートもよろしく。私の中に入ってます。無口ですが

そして、まだやってない人も、とりあえずやっちゃおう。その後続けられるかの責任はもたんがね

withmemaruyama

@tomochin63 これ、ツイートも下かい
09-12 20:54

WITH ME岡山キャンプイベントの演出のため、FULLMETALJACKETは手持ちのDVDで、あとはTOP GUNと愛と青春の旅立ちをレンタルしに行ったら、借りられていた…。超人気だ、やばい
09-12 16:59

日本専用のGPS衛生「みちびき」が打ち上げられ、今後よりナビが使いやすくなりますね。ナビに頼り切る時は、びっくりするほど地図を見ないので、たすかる。中途半端な案内するナビはいらねー
09-12 00:36

今年、2輪4輪耐久レースでひたすらテストしてきた、走行解析システム、データーロガーの販売が、やっと開始しました。これで、もう少し効率よく、コンマ1秒を詰められます。
09-12 00:32


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2050-047b8d36








