スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

データーロガーの販売開始 



今年の2輪4輪耐久レースでテストしてきた、データーロガーの販売がやっと出来ることになりました。

そのテスト内容と、データー解析の仕方は、4輪、CLUB WITHME 富田氏が、そして2輪ではプリンスが行って来ましたが、
2010年 もて耐では、
全員のデーターを見比べ、解析し、速い人とデーターを擬似的に、コース上で競争させることにより、
自分のウイークポイントを見つけやすくなったのは、今年の参加者はみな体感したことでしょう。

さて、そのデーターをチームで共有出来るシステム、デジスパイスの販売が決まりました。

プリンスもお勧め。

もちろん、私も今後、自分たちのデーターを、各サーキットで取得していき、それを積み重ね、

WITH MEで購入して頂いた、みなさんとデーター共有していきたいと思っております。

まずは第1ロット、10個まで、申し込み受付開始します。

最初にプリンスのお薦めを見よ

スタッフブログ

そして販売受付は、
こちら

デジスパイス

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2045-f008a7b1








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。