 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLUB WITHME アントニオ和歌がラジオ出演(^_^)v 

みんな、心して聞け!

我らがアントニオが、FM放送でびゅ~ぅ!

こちらから入って、メディアプレーヤー立ち上げろ!

今週火曜日放送分

ななぴょんのときめきvoice

アントニオ和歌のモーターセレブなmixiはこちらだ

これをみて、セレブなモーターライフに憧れ、嫉妬し、悔しがり、そして頑張るのだぁ。


IMG_7726.jpg
画像は先日のメディア耐久の時、ポルシェカップで現在チャンピオン街道まっしぐらのヒトデチャンだぁ。
うちのスクールの講師でもあるな。
私の真後ろのグリッドに、、、、さぁ、悔しがれぇ

ご紹介いただきありがとうございます

セレブ・・なのかな?
気分としてはそんなカンジでモータースポーツを隅から隅まで重箱つついてしまうくらい精一杯楽しんでます。
ここを読んでる皆さんともモータースポーツが文化になるくらい楽しみたいのでマイミク大歓迎です。
是非、丸山軍曹とアントニオ和歌と一緒にモータースポーツ!楽しみましょう。

番組にリクエストいただければ
みなさんの想いも携えて再出演もあるかもです。

丸山軍曹。
貴重なブログにてご紹介していただき感無量であります。

[2010/09/09 15:35] 和歌 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2041-c3188ca5








