 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福島和可菜さんと対談です 

陸自タレント!? 和可菜ちゃん
MOTONAVI編集部で、何をしていたかというと、企画ネタで対談を少し。。

お相手は!

幼少からスポーツ少女、そして元陸自衛隊経験者、
そして今はタレント!の福島和可菜さんと対談しておりました。

たまたまですが、前に笑っていいともで拝見したことがありましたが、、、

やばい、かわゆすぎる…

たじたじです。

しかし、なぜ陸自経験者、、、と聞けば

学生時代はスポーツ少女!!!

とにかく体を動かすことが好き!

だから、
だから!?
ただで…、いやお金もらって、体鍛えられるっつーことで、陸自に…(^_^;)
      考え方がぶっ飛んでる。
それも、2年契期おえて、その後も再び2年を申し出の計4年お勤めしたってんだから、、、

たくましすぎます。

対談合間に、和可菜さんが、一生懸命 Twitter なるものをやっているので、聞いてみると
メッチャ、勧められました。

いや、やらん
凝り性なので、ハマリものには手を出さないのがお利口
海外TVドラマ 24とかも、絶対に見ないモンね。

が、しかし
かんたんだからぁ

「かんたんだからぁ
などと言われると…


あ~~~~~~~~~~ぁ~~~~~

はじめちゃったじゃないかぁ とぅいったぁ

が、しかしやり方が良くわからん…(;_;)
俺の悲痛の叫けつぶやきを聴いてくれ!
リツイートとは、なんぞや???
リストって???

そして自分検索しても、出てこないし(@_@)
「丸山浩」  検索… だれだおまえら、、、、

こりゃぁ、「福島和可菜」さんから入った方が、早そうだな

行け! 福島和可菜 twitter

飛べ withmemaruyama

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2040-e9e0ca39








