スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄かった耐久 

ほんといろいろありました。
シャンパン
シャンパンのひとときもいいもんでしょ!

データーロガー デジスパイス
今回、2輪でもデーターロガーを使用して、みんなの走りをプリンスがチェック。
それぞれの走りを、みんなが帰ってきてから、コーナリング速度、ブレーキポイント、アクセルONポイント、ライン取りなどが、見られるので、みるみるタイムがあがって行くようになりましたね。
ロガーに頼りすぎるのも行けませんが、参考データーとしては、ものすごくわかりやすい。
今度、データーロガーの販売もWITH MEで行っていきますので、何を使用するか、皆で同じモノを使用した方が良いので、お待ちください。
チーム員のデーターは、皆同じように吸い出して、各自の参考になるようにしますよ。

rogo 携帯
そして、今回サーキットで、売れましたっ! びっくりするほど
私の50枚は、すぐに完売。
プリンスの50枚も、残すところ、あと8枚

いやはや、みんなありがとうございます。
ほんと一枚、一枚、WITH MEのファンとしてつきあってもらえればと思っていたら、
おとな買い、殺到。CLUB WITHMEメンバーの心意気かんじさせていただきやした。

そして、そして一段落したと思いきや、よく考えたら、今週また耐久なんですよね。
あぁ、予選パーフェクトに走りきれないやるせなさ。

忙しいとか、体力作りが出来ないとか、集中させてもらえないとか、コースに出る前から、やたら言い訳がましいことが頭に残ると、ほんとタイムでないからね。いや攻めてる時は、まだしも、ピットに戻ってきて、そのタイムの理由を、先のことに当てはめてしまい、BESTが出なくても許してしまう自分がいたら、そりゃおしまいだよ。

自分を超えるためには、日々の修練、厳しさ、そして志が重要と言うところでしょうか。
その日、いきなり頑張れば何とかなるでしょうなんてことは、誰にでもできること。

人が出来ないことにチャレンジするには、日々の過ごし方がだいじですな。

あぁ、精進しなければ。

みんなもわかりましたかぁ
全員





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2023-f6a62886








