 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WITH ME ステッカーが増殖中です 

switchさん
外出中も、TOKYO店にいても、しっかりと持ち歩いています。
WITH MEロゴステッカー

そして、増殖中です
WITH ME フォン!?

早稲田大学 堀込君

本社での主任は? いかがなもんでしょう

買いました!

今日、ファクトリーの方で5枚ほど買わせていただきました。
一度間違って、東京店に電話して丸山さんが出てビックリしましたが(;^ω^)

ファクトリーではレース準備で大変そうでしたね。
頑張って下さい!

ふふ

え~だめなの?
ごめぬ

Tomy
もちろん取っておきますよ
[2010/08/19 14:59] Mr.WITH ME [ 編集 ]

せ、せめてモザイクを…

武士の情けを!!!!
[2010/08/19 12:09] ゴメヌ [ 編集 ]

私も!

2,3枚 欲しいです!

いつものPC&モニタにも貼りたいですし

売切れ前にファクトリー行きたいですが、ちょっとすぐには・・・

次回走行会まで確保頂けると有難く・・・

[2010/08/19 00:44] Tomy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2016-a4c9a62d








