スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WITH MEの魔法瓶です!? 

まずはこちらを見て頂きましょうか!

WITH ME STAFF ブログ


昨日のスタッフニュース?で取り上げられた新製品!? WITH ME サーモス製の水筒…

ッてことではなく、私が使用しているサーモスの魔法瓶に、
WITH ME製品を作成する時に使用している、
小さな、WITH MEの切り文字を、製商品作室から持ち込んで使用しているものでした。


WITH ME製サーモス!

WITH ME製ではありませんのであしからず
が、しかしスタッフの間でも、ちょっとした人気。

これは売っていないのか?と言うことですが、今まで販売商品として載せたことはありません。
WITH ME製品に付けて初めて価値のあるものですから…

しかし私自身が、携帯やらPCやら、いろんな所有物に貼り付けているものだから、
販売しましょうと言うことに。

が、、が、在庫として計上するには、数の管理を仕切れないので、それでは、私は経営上、商品として出すわけには行きません。

そしたら、スタッフ…限定販売で、一定の数だけ、一定期間だけ…
などなど、

と言うことで、なるほど、販売しちゃ行けないと言うことはないですね。
ほしい人には、是非つけてもらいたいもの。

そこで、私と曽木と経理担当のプチプロデュースとして

このステッカーを持ち歩き、販売するからには、合う人すべてに付けて帰ってもらいます。
WITH ME製サーモス拡大!?
どうです、ちょっと気になるでしょ!

ほしくない人は、私に近づかないようにっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2015-a4355cff








