スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

富士のストレートにて
富士スピードウエイ参加の皆さん、お疲れ様でした。
今回はXaCARさんの誌面企画も有り、にぎやかになりましたね。

ヒザスリキャンプの皆さんも、数こなす毎に「気合い」が入ってきたりして

先日の岡山、いや、ほんとうは猪苗代湖に行ったあたりから、ジタバタ。
ついでといっちゃ、スマートフォンにしたおかげで、ブログアップもままならない。

岡山では
瀬戸内海
兵庫県、赤穂市、赤穂の天塩で有名かな、この塩製造の本社にも行って来ましたが、瀬戸内海に面した綺麗なところでした。

瀬戸内海に
最後は
その瀬戸内海沿いにある、プチリゾート cafe_stateles_28(田淵記念館前)でのんびりと一息入れさせて頂きました。ちょっとおしゃれなカフェで、バイク乗りなら一度は寄ってほしい。
昼過ぎまで、ゆっくりしていたら、あっという間に新幹線の時間に!

夕方に新幹線に乗り、あっという間の二日間。岡山サーキットに始まり、瀬戸内海沿いの綺麗な街、赤穂に寄って、上手いモン食べて、帰ります。
ふぅ、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2011-9b27f480








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。