 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご来店に感謝! 

TOKYO店Webカメラ
ぽちっとお留守番。
が、しかしブログを見て頂いている方、いるんですねぇ。

昨日は、大阪より、ほんとーに昔の全日本GP250転戦時代のメカニックが遊びに来てくれました。

元CLUB WITHMEメンバー、厚木からバイクで、ちょろっと寄って頂きました。

そのほかにも、ちょこちょこ寄っていき、差し入れなんかもいただいちゃったりして
(催促してましたっけ(^_^;))

で最後は夜、外で、もの騒がしげな排気音が停まったと思いきや、

単に真っ黄色のランボルギーニ・ディアブロで、本社ファクトリーまで送って頂いちゃったりなんかして、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2010-aeeeef79








