スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WITH ME走行会です 

ヒザスリキャンプ

久しぶりの富士ショートです

内容盛りだくさんです。

まずは当然のように、HIZASURIキャンプ。今回はオートマチックHIZASURI

そして2輪、ハイパーと4輪ハイパーのスクール

今回、4輪のスクールも私が担当しました。
4輪ハイパー
それにしても、多種多様なマシンたちが集まりました。
S2000、アクセラ、アルファロメオ、、
5時間耐久チーム
あと、今回は来週行われる筑波5時間耐久の参加直前バトルも行われましたよ。

すでに、みなさん気持ちは高ぶる(^_^)v




富士ショートもいつもの筑波、もてぎとはまた違ったノリでなぜか盛り上がりますね。微妙なリゾート感がいいのかな?
筑波耐久直前の練習もヒートアップしてましたね。私も無事?4輪サーキットと、なんとマーシャル旗振り体験が味わえて大満足です。チェッカーフラッグ振るのって子供の頃にF1見てから夢だったんですよ。昔のF1は個性的な振り方する人もいましたよね。

[2010/08/09 13:41] 和歌 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/2004-56f2f3f4








