 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変なクルマ、カッコイイクルマ 

今日は雨の中、取材でした。

4輪ネタで
こんなクルマいかがなもんでしょう。

まずは
フィアット ムルティプラ

スモールミニバンでも、3ナンバー。

後部座席3名、そして前も3名。計6名乗車のイタリア車。ちょっと変顔のクルマです。

しかし、内装の奇抜さは、ちょっと国産に無い愛着感。
ムルティプラ
ほんとこんなんで良いのでしょうか。いいじゃぁないですか。
ちなみにマニュアルです。小気味よい走りです。

こんなクルマもざっと80万円くらいで手に入ります。

次は、新型です。
シトロエン
シトロエン
ヘッドライトの下にはLEDのスモールが垂れ流しに配置され、んっ、アウディのパクリか

でも、こいつもちょっとかっこいいなぁ

近頃取材雨続くなぁ。。
[2010/07/29 19:54] 4輪 | TB(0) | CM(1)

お忙しい中失礼します。

はじめまして。山口真広と申します。
私は最近躁鬱病と診断されたレーサー志望の24歳です。

これから真剣にレース活動に取り組もうと思っています。
誰よりも速くなりたいです。

もし私に興味をもって頂けたならば、私のブログを見てください。
そこに私の魂の叫びが書いてあります。
資金的に助けてください、などとは思っていません。
俺が誰よりも速くなるために、少しだけでよいのでアドバイスをして下さい。


よろしくお願いいたします。
では、失礼します。

http://yaj1n.blog54.fc2.com/
[2010/08/01 23:06] yajin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1991-8cba76a9








