スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エフエム浦安でモタスポ信仰してきました!サーイエッサー 

エフエム浦安スタジオ

早速 ゲストとしてお呼ばれしてきました。

モタスポ伝道師として、企業理念に則り、ヒザを擦れ!バイクに乗れ!クルマを走らせろ!

っつーこと一時間しゃべくりまくりました。

ほんの少し、プライベートな話にも振られました。「部活はなにを?」「普段は何してます?」
「何時頃に寝てますか!?」などなど、

本当は「恋ばな」するって言っておりましたが、あまりにモタスポ話を推し進めるので、そんなこたぁ、言わずして、一時間の収録を終え、しゅーりょー。

まぁ、お暇なら聞いてみてください。

ななぴょんのときめきボイス
7月27日 放送分です。
(ちなみに、前回の放送分、7月20日分、ワコーズキャンプ編が、リンク張り違えて、今回の放送分と同じ内容に飛んでいます。う~んエフエム浦安、親近感わくなぁ)


さて、私は
番組中「サーイエッサー!」って、何度言っているでしょうか!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1989-85c94486








