 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ななぴょんのときめきボイス!? 

ななぴょん

ななぴょん!?

先日のワコーズ筑波HIZASURIキャンプに来て頂いたWITH ME GAL

嶋田ななさんのことですが、FM浦安とローカルではありますが、うちからも届いてしまうFMラジオの
パーソナリティを行っているのですよ!

ちなみに3~4年前に2年ほどWITH ME GALを行ってくれていた、「あいたん」もこの放送局で
パーソナリティ行ってます。

てことで

WITH ME走行会&ワコーズHIZASURIキャンプの模様をFMで絶妙…{なもえトーク}で語ってくれました。
1時間番組中、約15分から20分までを、キャンプの模様を語っております。

っつーことで、飛べ FM浦安 「ななぴょんのときめきボイス」7月20日放送分(なぜか昨日を7月21日火曜日放送分と赤修正が入ってしまいそうなラジオWebページになってます)

「        っ!」

こにちは♪

ラジオ聴いてくれたんですね(^^)))
ありがとうございます☆

あいたんもWITH ME GALだったんですね(^^)))驚☆

来週はゲストでいらしてくれるとのこと☆

楽しみにしています☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1983-19bb2ad1








