 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超未来的レーシングカー!? 

サイドカー

WITH ME走行会では、今回、私こいつを走らせました(^_^)v

さてナンでしょう??

エンジンは
TZ500エンジン
びっくりの2ストローク 直列4気筒 500cc ヤマハ製

って、これってTZ500のエンジンじゃん

そうなんです、写真では見にくいですが、車体の向こう側に、もう一輪

いわゆる3輪サイドカーなんです。それも世界選手権を戦ってきた、あの有名なサイドカーなんですよ。
私の師匠がメンテナンスしています。

そして、今回こいつに乗ることが出来ました。パッセンジャーとしてですが。
感無量です!!!!!!!!!

モータージャーナリストとして、超貴重な体験。
私の辞書に、2輪4輪3輪と加わり、ついでにTZ500だぁ





[2010/07/19 00:09] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1981-5f3208c4








