 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WAKOS HIZASURIキャンプ開催 

padokku
いやぁ、暑かったですなぁ。

まぁ、雨降りのHIZASURIよりは、遙かに良いのだが、ここまで良い天気だと…

暑い
pit

それでも、今日はWAKOSさんとの合同キャンプ
WAKOSスタッフ


すげぇーいろんなモンがありましたよ。

コース2000でミニバイクと混走しちゃうし、

サイドカーには乗っちゃうし

初めて、ナンカレーのラクシュミーさんに来てもらっちゃったし
ラクシュミー


FMパーソナリティの嶋田ななさんにMCやってもらっちゃったり

みなさん、今日は楽しんで頂けましたかぁ!?

「            っ!」


[2010/07/18 19:15] モータースポーツ | TB(0) | CM(4)

軍曹のサイドカーの勇姿!トイレの二階の多目的特等席で目に焼き付けて来ました。感動であります。
同席していたワコーズのスタッフの皆様からも
1ヘアからダンロップへの華麗な体重移動に歓声が上がってました。

遅くなりましたが無事基地へ帰還したであります。
[2010/07/19 23:36] 和歌 [ 編集 ]

お疲れ様でした。

ブログ見せて頂きましたよ。

そしてトミ戦闘員
帰還お疲れ様でした。
[2010/07/19 18:23] Mr.WITH ME [ 編集 ]

ありがとうございました☆

本日の走行会、初めての2輪のレーシングイベントでしたが
とても楽しかったです♪(´∀`)
今日の様子をブログに掲載させていただきましたが
もし不問点ございましたら、メッセージお寄せ下さい
これからも頑張ってください(>▽<)
[2010/07/18 23:51] 初愛貫徹 新月 [ 編集 ]

「Sir イェッサーッ!」


…って事ですよね


とみ隊員、無事帰還しております!sir!!

[2010/07/18 22:02] とみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1980-8119d517








