 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフロードヘルメット 

今朝、アライヘルメットさんより、4輪スクール用、そしてオフロード用のメットが届きました。
カラリングメット


助かる! 4輪スクールは必ず露出があるけど、オフロードは、俺の場合、世間に露出していないからなぁ。

でも、使用するので助かる。

がんばって、OFFでも露出しなきゃなぁ

それには、速くならネーとな

走り込むかっ!

ペイントメットは、WITH MEにて注文してくださいね。

オリジナル、世界でただ一つのメットですよ。

MXヘルメットを新調なさいましたか!

次の走行でご一緒するのが楽しみです。

実は速くなってレプリカに恥ない走りが出来るように
なったらオーダーしたいという野望があります。


[2010/07/19 23:40] 和歌 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1979-f587ad88








