スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月もヤングマシン締め切りが来ました! 

外が明るいぞ
もう外が明るくなっちゃいましたね。

ここ3ヶ月ほど(YM編集長が昇格してからかなぁ)とりあえず、締め切り間近に、びっくりするほどの朝まで進行につきあわされています。
明るい2


私としては、普段昼間も仕事あるし…と言うよりは、予定表が埋まっていないと気が済まないたちなので、しっかり毎日昼間に予定が入っていますし、またBIGの締め切りやTVや他進行日程が違うので、各メディアの締め切りに合わせて、夜間作業すると、基本的に毎日がトゥエンティ・フォー

が、しかし、ここのところのヤングマシン締め切り進行に、「こうなるだろうな」と、予測して、締め切り間近に仕事を入れないようにしているので、なんかへっちゃらになりました。
明るすぎ


どんと来い、、いきなりの朝まで進行


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1977-9051a8a3








