 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本自動車大学校 講師として3年目の活動です。 

早いもので、日本自動車大学校講師を務めるようになって3年目。
nats 10年


最初の一年は、非常勤講師としてやっていましたが、昨年は文部省にまで登録して、ちゃんと先生として

なんて、たいしたことはしていないのですが、今後、この業界を引っ張っていく人たちにふれあい、
話を直接し、経験値を伝え、

そして新しい発想を教えてもらう。

学校嫌いであった私ですが、好きなことに夢中になれるように出来たらいいなと思います。

今日の受業でも話しましたが、学校のテストコースを、みんなできちんと守っていきましょうよ。

それを行うのは、地元住民でも学校でもなく、使いたい人たちから活動を起こしていってほしいものです。

WITH MEのmixiコミュニティに、NSDCがあるので、皆さん集まってくださいね。

WITH MEコミュニティ


NATSコース

[2010/07/08 01:04] レース・戦略・経営 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1966-3fa1d8d6








