 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道は暑かった 




初日は、さすが北海道と思えるような寒さ!?

インナー付きのジャケットじゃないと寒くて走れず、タイチのサーモを着用

が、翌日一変して、30°以上に。

過ごしやすい北海道のイメージが消え去りました。

「熱中症に」なんて言ってしまいそうなほど暑く、この日は日陰の無いところでの撮影が多く、
それはもう大変でした。

が、しかしやっぱり北海道をバイクで走るのは気持ちいいですよ
この模様は、来月のヤングマシンで公開です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1957-52e5edf1








