 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シビックEG6 小さくても力持ちです 




シビック、楽しい、速い、安い

三拍子揃ったスポーツカーですよ。

なめちゃぁ、いかんです。

いい大人が、真剣に攻めて、楽しんでます。


それにしても、毎日のようにサーキットに来ていて、本当に会社は収益上げているのでしょうか。

勉強にはなっていますが、実際に動いているほど収益にはならないので、
レース実戦の心技体を使って車両販売頑張らないと。

誰かクルマ、バイク買う人いませんか?
[2010/06/22 11:47] 4輪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1950-a2ee7c41








