スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早稲田大学ツーリング部の部活に参加 




今週末のHIZASURIキャンパスのため、大学ネタが続きますが、先日行ったときにお約束した、部活に早速参加してきました。

ただ、冷やかしで行ったのではなく、ちゃんと伝えたかったことがあったから。

今後の日本のモーター業界を引っ張っていってもらうためにも、大切なこと。

小さな集まりでも、有効に活動して頂ければ、必ず業界を変えてくれるはず。

もちろんHIZASURIキャンパスの話もしてきました。

走る学生の応援には、ツーリングクラブトレーナー

理工学部から白衣を借りて、バインダー持って、走る実験棟として研究課題を掲げ、

さらには、HIZASURIキャンプのノリを理解して頂き

早大ハチマキ、応援メガホン、横断幕も用意しよぉ~

等々、夜な夜な部活でミーティングが行われました。

おおぉ、なんか本当に部活動しているみたい。

ちょっと楽しい

学生用HIZASURIキャンパスmixi あるので、かならず参戦するよーに

Re: ありがとうございました!

山川どのが来られないのは残念ですが、

TVとWebTV、そして誌面で早大TCを盛り上げて、メンバー増やすのに頑張ってください。
[2010/06/05 11:22] Mr.WITHME [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1922-763af1c9








