 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔こんな写真撮ったな 




トップオブドッグスで、私のチョーお気に入りマシン

85年型TZ250のリアルレプリカ。

私が本物のレーサーを購入した初めてのマシン

そのとき、こいつで街中走ったら…なんて夢にも思いませんでしたよ。

しかし本当に高速乗って走ってくる人がいたとは。

もちろん、中身は市販車。

しかし、この赤フレーム。

ぺらぺらのFRPカウルにYAMAHAのストロボライン(カルロスラバードを思い起こさせます)

アルミのショートサイレンサー

アルミスポーク&リムのホイール

このポジション

あぁ、泣けるぜ TZ

雑誌企画で試乗してみたいぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1898-74178158








