 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイストオブツクバが、今週末です 

海外からもお知らせです。

テイストオブツクバが、私が帰る二日後に開催されます。

つーっか、今週末の日曜日だし。

海外からも告知くらいしないとね。

前回の模様です。



今回はこんなイベントに参加しなきゃいけないらしいです。

①バイクの人は出発前に愛車をぴかぴかにする。
②釣り竿と餌を必ず用意する。
③着いたらTop of Dogsに参加、バイクをパドック内に並べる。
④レースの合間に鯉釣りに挑戦する。
⑤1m級の主鯉を釣り上げる。
⑥更にレースの合間にジャンケン大会(タワー裏)に参加する。
⑦来たなら最後のジャンケン大会まで参加。
※タバコは指定された場所で。
※アルコールはパドック内駄目よ。
※大声を出す時も102db以下に抑えること。
※漏れの危険のある人はアンダーカウルまたはパンパース着用。
※バナナはおやつに…
※帰るまでがテイスト。

私が気になるのは、やはりTOPofDOGS

みんなのマシンが誌面に取り上げられるかも。

そして近年まれに見る、バイクで集まりたくなるイベント。

だったら、TOPofDOGSに参加してみるしかないでしょう。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1893-c8aab23d








