 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国外高跳び 




来週ギリシャに行くことになりましたが、今日、夕方パスポートが切れていることに気がつき、

あわてて…

今年の1月にオーストラリア、イースタンクリークのテストが中止。

そのあとスペインでのテストも中止。

不景気は、日本にとどまらず、イギリスを含め、ヨーロッパもひどい状態です。

そしてギリシャも、お国破綻の噂が。

いやはや、どーなってんでしょーね

って、いろいろやっているうちに、今年期限切れを忘れていました。

2時頃から、謄本取りに行って、そのまま有楽町いって、

「ゴールデンウイーク進行だから、間に合いませんよ」なんていじめられながら、

嘆願書書かされ、

ふぅ、出発日に発行されることになりましたよ。

ギリシャは、連休明けに旅立ちます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1873-f20a5aa4








