 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに貫通 渋谷 フ ァクトリー 




やっとこさ、東名おりて渋谷からファクトリー方面に向かう高速が貫通しましたね。

これで、富士スピードウエイだろうが、箱根だろうが、チョー速くなりました。

一時は、世田谷にファクトリーを移そうかと思ってました。

そのくらい世田谷、目黒方面のお客さんが居るので、ほんとうに
考えちゃいましたが…、

が、しか~し、この高速貫通すれば、世田谷からでも30分以内でファクトリーに来られるっちゅーことが出来るわけですよ。

足立区のファクトリーから、車両搬送、引き取り、引き上げ、車検対応まで早急にフォローできるっちゅーことですよ。

したがって、そちら方面のお客さんも、WITH MEファクトリーに来やすいッてことですね。


やった、寸でのところで、コスト掛けずにサービスが強化が出来た。

山手トンネルよ、ありがとう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1865-047a6f78








