スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S2000が入りました。 




シルバーのHONDA S2000が在庫で入ってきました。

でも入庫した時点で、ほぼ販売が決まってしまっております。

というより、オーナーからの要望で探し始めて、2ヶ月あまり…

これだって車両が見つかって本当に良かった。

S2000もだいぶ手ごろな価格で乗れるようになったものです。

各メーカーがスポーツカーを造らなくなって寂しくなりましたが、

やはりHONDAは作り続けているんですよね。

結局、U-CARで探して手に入れることが出来ると言うことは、どの時代にも素晴らしいスポーツカーを

提供し続けていると言うことですね。

久しぶりに試乗しておりますが、やっぱりいいです。

メッチャ気分高まります。

寒いのにオープンにしちゃいました。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1858-29d388e2








