 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界グランプリに行こう!もとい WITH MEブースに行こう! 

スタッフブログで、頑張って告知していたので私もしておきましょう。

☆moto GP☆
GPへ行こう

4月23,24,25日!!!!!!!

開催日は、なんと当社走行会の翌日、
っつーか土曜日予選の日が、すでに走行会当日。

そして、WITH MEブースもGPに出るってんだから…エンタメ部隊、いったいどうするんだろう。
 
どうやら、TOKYO店から出張するらしい。
MOTEGI GPでのWITH MEブースの場所はライダーズスクエアっていう
2輪駐車場の傍のイベントスペースですよ。
WITH ME GPブースのテーマは…

これであなたも「サーキットデビュー!」

黙ってWITH MEブースに来れば、トランポレンタル、ツナギレンタル、HIZASURI車両レンタル、
そのほか、なにわともあれ、サーキットを走るためのこと、全部用意しちゃいましょう。

もちろん日程も日曜、土曜日にサーキット貸し切りたくさん

あとは…

GP見て、気分盛り上げて、WITH MEブースに来るだけ!

WITH MEスタッフは、きっとあなたを、今目の前を走っていたバレンティーノの世界へ誘うことでしょう。

GPに行くには
もてぎgp
[2010/04/14 22:50] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1857-341e0d7a








