 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CB三昧 




CBがたくさん入庫しています。

他にもカウル付きのスーパーフォアが一台。
SC54他、たくさん入庫!

やはりWITH MEはCBって感じがしますねぇ

今日からは、新入社員がTOKYO店、ファクトリー店にもメカニックとして配属されています。

研修も行いながら、夜は「中国への進出」なる経営セミナーにおつき合いで顔を出してきました。
今世界でバブルまっただ中の中国。上海

シャンハイ!!!

「中国にはバブルの崩壊は無い!」と先生が断言しておりましたが、

あまりの急成長につられておつき合いすると、勝手にこちらが崩壊しそうになるので要注意は、
台湾との商売で経験済み。

夜中に、台湾の陳さんとも話しましたが、「バブルは中国だけ、台湾は日本と同じく厳しいよぉ」と意気投合です。

でも台湾で頑張っている陳さんの話聞いていると、本当にバイクすきだなぁと感じますよ。

また台湾にでも行って来るかな。
[2010/04/01 00:22] セッティング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1842-a9bdd292








